なんとか復活(._.)

気分は落ち込んだままだけど
なんとか生き返った(._.)

最近あんまりゲームやる気も起きなくて
ちょこちょこHulu見てる(._.)

最近見てるのは

「愛してたって秘密はある」
「月がきれい」

「愛してたって秘密はある」は今やってるドラマだけど
サスペンス?途中から見始めたからHuluで1話から見直し
ドラマは刑事モノとかサスペンス系が好きみたい

「月がきれい」は友達に勧められ見始めたアニメだけど
青春って感じできゅんきゅん。
月が綺麗ですねとか言われてみたい(小並感)

明日仕事休みだからのんびり色んなの見ようかな

(._.)

今日はお仕事だったけれど
昨日1日おやすみいただいただけで
任されているデータ管理がめちゃめちゃになってた。
データ直すのに3時間以上取られたし疲れたぁ。

なんか病気のせいか知らないけど
ホルモンバランス崩れて情緒不安定な状態(._.)
誰にも相談できないしここで吐き出し(._.)
被害妄想でもなんとでも言ってくれ(ヾノ・∀・`)
急に何もやる気がなくなったし(._.)
誰も理解者がいないってつらい(._.)

急に楽しくない

今日は仕事お休み頂いたので何かしようと思ったけれど
とりあえずFFにリテイナー依頼まわしておしまい。

体調が良くないの原因だと思うけれど
昨日の仕事中から色々な人にイライラさせられて
もうなにもしたくない感じ(ヾノ・∀・`)

全部放り出して1人でどっか行きたーい(つ∀-)