TOP未分類 ≫ 寒い

寒い

12月はいるまで暖房は入れないと心に決めているものの
既にポッキリ折れそうな感じで寒いです。

最近はROやりつつFFやりつつ。
FFで大型パッチ来たので雲海探索してみました。
なかなか楽しい。メインクエやらんと。
ROはモチベ上がったり下がったり。

色々思うところあって情緒不安定すぎて困ってます。
どうにもならないし、時間が解決するわけでもないし。
ぼーっとしてると良くない方向に考えが傾く。
ゲームひたすらやるか携帯いじるかお喋りしてるか。
仕事してる時は何も考えなくていいから楽だ‼

ほんのちょっとした事でいちいちムカつきすぎてやばい(;・∀・)

Comment

No title
編集
こっちではもう雪降ったよまま・・・
2015年11月24日(Tue) 04:32
No title
編集
なにそれ寒い!
2015年12月09日(Wed) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL