TOP未分類 ≫ ふー

ふー

もう6月も中旬に。早い。
蒼天のイシュガルドがもうすぐ実装ですね。早い。

この1ヵ月ものすごく早く過ぎました。
色々な事があって、なんだか疲れ気味。
疲れというか傷心気味?wwww気持ちが落ち着きません。
休みの日に実家の家族と過ごす時間が多かった。
一人でいるのが寂しい感じですね(*´ー`*)

ともかく19日からFF14の蒼天のイシュガルドの
アーリーアクセス始まります。
残念ながらお仕事ですが、きっとログイン出来ないだろう。
ログインゲーム(*`Д´)ノ!!!
VITAでもプレイしながら気長に待ちます(´・ω・`)

VITAといえばFF10が全く進んでません。
ナギ平原で止まってる(;・ω・)
アルベド語辞書11巻を取り忘れて絶望中(゜_゜)
1回はクリアしないとな‼号泣しそうだけど。
泣けるRPGやりたいなー。なんかないかな?
FF14なんて泣くどころか(´д`|||)こんな顔になる。
DSひっぱりだいてドラクエ4やるかな♪ヽ(´▽`)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL