TOPスポンサー広告 ≫ 映画観てきたTOP日記 ≫ 映画観てきた


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

映画観てきた

名探偵コナン 業火の向日葵を観てきました。
十数年ぶりに映画館でコナンの映画観た!
面白かったー♪ヽ(´▽`)/

先週金曜日に異次元の狙撃手を観て
なんかよくわからないけどハマったのでヽ(・∀・)ノ

漫画も買おうかなぁとか思ったり('ε'*)
実家に中学生の頃から買い揃えたのがあるから
80巻くらいまでは多分ある( ・ε・)
かなり持ってるな(*`Д´)ノ
途中から惰性で買ってたけどやっぱ面白い☺
けど実家からもってくるの大変そう…

とりあえず帰ったら世紀末の魔術師観よう(*`Д´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

