TOPスポンサー広告 ≫ (´・c_・`)TOP未分類 ≫ (´・c_・`)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(´・c_・`)

今日からまたお仕事です。通勤途中です。寒い('ε'*)

ここ数日長い休みをもらってて自堕落な生活してたような(・ε・` )

目黒川へお花見行ったり中華街でご飯食べたり春物の洋服買ったり(*´∀`)
スプリングコートが欲しかったのだけど
後日買おうと狙ってたのが即売り切れて別のを購入。
あの時すぐ買っておけばよかった(*`Д´)
それからイントゥザウッズ観ました。
ものすごくミュージカル映画で出演者みーんな超歌うまいの。
ストーリーはうーーーーーんて感じだったけど。
サントラは欲しい。ジョニー・デップの出演時間短かった。
あんなに短いとは思わんかったwwww
そしてついでにVITA買ったり。貯金がΣ(ノд<)

なかなか充実してた気もしますが
お休みの7割くらいFF10とFF14と薄桜鬼やってました。多分。

10は楽しすぎてアホみたいに戦闘しすぎてレベル上げすぎた予感。
ティーダが好きすぎるヽ(・∀・)ノ
中の人が好きなんですけどね(・ω・)

14は詩人の最強武器を作るためにもりもりFATE参加したり
FCメンバー募集したり家の内装を和室にしてみたり
染色出来るウェディングドレスのために課金エタバンしてみたり
でもVITAでFF10やり始めたら武器作成滞ってきた( ・ε・)
トリプルトライアドの次の大会の賞品がティーダカードだけど
サーバーで上位3人しかもらえないとか無理ゲーすぎでは?

薄桜鬼はSSLを買ったのだけど4、5日で半分くらい攻略してもたヽ(・∀・)ノ
今FF10めっちゃやってるけど先にコンプしてしまおうかな( ´∀`)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

