TOPスポンサー広告 ≫ (・ε・` )TOP未分類 ≫ (・ε・` )


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(・ε・` )

ROの装備を売り始めました。
狼が165になってからーって思ってたけど
いつまでもやめそうにないので思い切ってヽ(*´▽)ノ♪

とりあえず狼は何処も行けないほどに装備売れました。
あとは大型クロスボウ売れたら終わりかな?
ABは武器が売れたけど防具が結構残ってる(・ε・` )
売ってたらキリがないので放置Σ(ノд<)
全部売り切ったら800mくらいにはなりそうだけど
課金切れるまでに売りきれないし主要装備だけ(´□`;)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

