TOPスポンサー広告 ≫ もー3月ですよTOP未分類 ≫ もー3月ですよ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もー3月ですよ

早い早い。
今月は忙しくなりそうな。年度末だし。

FF14は全ジョブカンストさせようと思いつつ
ゴールドソーサーに入り浸り。
トリプルトライアドがなかなか愉しいヽ(*´▽)ノ♪
MGPもっと沢山稼ぐ方法はないものかΣ(´□`;)
でもその前にZWを完成させたい(´д`|||)

ROは周りもやめてるし心情的にやめたくなる出来事もあるし
潮時だと思って狼のレベルカンストさせたら
装備全部売っぱらって引退かなーと。
いつも週1くらいでログインしてたけどお金もったいないし
装備あると結局ちょこちょこ遊びそうだからなΣ(-∀-;)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

