TOP未分類 ≫ Σ(´□`;)

Σ(´□`;)

飲んできました。久しぶりに居酒屋いったなー。
昔話に花が咲きました。黒歴史だったなやっぱり。

それから恋愛相談とか受けたり。色々大変みたい。
それから当時になんかモテ期きてたみたい!ww
全く気づいてませんでしたがΣ(-∀-;)
かっこいいと思ってた人だったのにおしかったな、なんてww

でも、当時のトラウマとかもそんなにビクビクしなくても
話が出来たし、時間は経ってるんだなって思ったな。

明日からまた頑張ろー
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL