TOPスポンサー広告 ≫ かわいいいいTOPFF14 ≫ かわいいいい


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かわいいいい

ffxiv_20141212_182812.png

セレモニー予約できるのかなぁと思って行ってみたら
ドレス着た子がいっぱい。可愛い。
染色いいな~・・・水色とっても綺麗。染色したい・・・
でも2000円も払いたくないし・・・;w;
2000円払うにしてもガチ結婚式やらなきゃだろうしやってくれる人いないし^q^
あああああ染色ドレスかわいいいよおおあああ(*`ω´)
でも2000円は高いよおおおおああああ(*`;ω;)

ffxiv_20141212_002740.png

なんか皆が踊ってたから混ぜてもらった。

ffxiv_20141212_000755.png

ゆきだるまが集まるとなんだかシュール

ffxiv_20141212_001237.png

もっとシュールになりました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

