TOPFF14

ffxiv_20141020_195119.png

28日にパッチ2.4がくるときいて。
ハウジングに向けて本気出しました。お金飛んだ。
FFだとROより金策大変なので、あまり使いたくなかったけど
家買うためにはランク6ないとダメなのでちょっと無駄遣い。

土地は4mあれば買えるけどその他家とか装飾とかにお金かかるので
6mは欲しいところだけど、今まだ4m(´・ω・`)
前は金策らしい金策もせず3ヶ月で1m貯める感じだったけど
3週間で3m貯めるとかいう本気っぷり。
廃人化となったわけでなく、効率よい金策があったので´・ω・`

ffxiv_20141009_233745.png

こっちは久しぶりにダンジョンいったときの。
スキルでキャラクターの動きが止められたのでその隙にぱしゃ。
最近ほんと家買う為だけにしかゲームしてないな(*´ω`):;*.':;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL