TOP日記 ≫ たまには

たまには

普通の日記を。
今仕事の休憩中です土曜日の出勤いやだあああ

最近Huluに加入しまして映画見てます。
スパイダーマン初めて観たんだけど面白かった。
あとドラマもちょこちょこ見たり見なかったり。
今季は死神くんと弱くても勝てます見てた。
両方嵐じゃないの(゚Д゚)
弱くても勝てますは今月みんな土曜日仕事はいってしまって
最終回もみれないなこりゃ

それから何気に楽しみなのがニコニコ動画で
7月からセーラームーン始まる。
2年前制作発表されてから超楽しみにしてた。
作画とキャストはうーん…て感じだけど
主役のうさぎちゃんは続投なので見る!

あとはーFF14楽しくやってます。
ニコニコ動画にupもしてるし。
Roはアンインスコしました。やらなそうだし。
キャラクターは残ってるからいつでもできるしね!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL