TOPFF14 ≫ ヴァレンティオンデー

ヴァレンティオンデー

ffxiv_20140207_231432.png

バレンタインイベントがやってきました。
男性キャラと女性キャラでチョコを交換しないと
限定装備をゲットできないというぼっち涙目イベント。
私はFCの人にお願いして交換してもらいました(*`ω´)
↑のSSはFCのマスターと!ハートが出るアイテム可愛い。
手前の黒髪にゃんこはたぬちさん(*`ω´)

ffxiv_20140204_192944.png

チョコくれたFCの人!変態紳士(*`ω´)

ffxiv_20140204_194147.png

ばきゅさ~ん(*`ω´)

ffxiv_20140204_195131.png

めっちゃ気に入ってるSS。真ん中に変態紳士。
右側のまっちょい人たちはシャウトで
「いちゃいちゃしてるカップルはいねか~」と
ステージウロウロしとりました(*`ω´)

学者がレベル50になってヒーラーは一旦両方レベルカンスト。
装備がまだ揃ってないからしばらくは白、学者やりこみかな!
タンクもやり始めたけど難しくて涙目(´Д`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL