
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きもかわ

新しい衣装をげっとした!
むかーーし友達に衣装じゃない仮面もらって
狩りしてないときはよく装備してた気がします。
この装備も評判悪い。

色んな装備と組み合わせてみたけど
バルーンハットが一番収まりが良いの_(:3 」∠)_
今日狼でGv出たときは老人の仮面+ドレスハットの衣装だったけど
あまりにも悪目立ちしてる気がして居た堪れなくなり
そっと外しました・・・(・ω・`*)

さて明日というか今日から入院ですよ。
準備は万端です。自宅から5分という距離というのと
食事や検査以外の時間は届け出せば外出おっけーなので
お風呂とかには自宅に帰ります╮(•ω•)╭
海外旅行の本4冊買ったので、読み漁る(*`ω´)
あとPSPのソフトも何本か持って行くので
暇つぶしは出来そう!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

