TOP日記 ≫ (-∀-`)

(-∀-`)

3連休明けた今日は気温も下がって
かなり過ごしやすかった(-∀-`)
といってもほとんど室内にいたけど(*`ω´)

そういえばまたPSPのゲームを始めました。
前から持ってたものなのですが
数年放置してたのをすっかり忘れてた。
テイルズオブエターニア~(*゚∀゚)
PS版の買って10年くらい前に既にクリア済。
人生で初めてクリアしたRPGです。

RPGって基本的に苦手なんだけど
戦闘がアクション的なのは平気みたい。
KHやネトゲならROといったとこかな。
ドラクエとかFFとかその辺が得意じゃない!
ストーリーにハマればやるけど、やっぱ得意じゃない。

一度クリアしたとはいえもう内容忘れてるので
ToEをまたクリアするのはいつになるかな・・・(´_`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL