TOP日記 ≫ ねんむい

ねんむい

最近寝不足です。
夜眠れなくて3時4時まで起きてます。
7時に起きなきゃいけないのに(*`ω´)
朝と昼間はすっごく眠いんだけど、
帰っていざ寝る時間になると眠れないっていう。
寝ながら携帯とかいじってるわけではないんだけど。

それから仕事や寝不足のせいもあるかもしれないけど
目が悪くなりすぎてやばいです。
3mほど先のそれほど小さくない文章が見えない。
これはーメガネをー作るべきか^o^
メガネあまり好きじゃないんですよね。
仕事中にPC用メガネかけてる事があるんだけど
どうも頭がいたくなる。メガネが合ってないせいかしら?
でもどうせ買うならフレームが可愛いのがいいな(*゚∀゚)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL