TOP日記

仕事再開してからひたすらイライラしていて嫌だヽ(^o^)丿
一時治まった足のしびれも仕事中になる事があります。

仲良くしてもらってる同僚とすごく親身になって
聞いてくれる上司が1人いるので持ちこたえてる(´д`)
いつでも転職出来る環境にして気持ちに余裕作らないと
もうやってられんわーヽ(^o^)丿

この1年で3,4人上司が入れ替わりしてるし
短期就業もあるだろうけど30人以上スタッフはやめてるし
半年以上就業してるの5人ですよ5人(;´Д`)
1人は来月でやめるみたいだけど。

こんな環境でスタッフが入れ替わりまくるもんだから
本来なら必要ない新人の後処理をやらされ効率下がり
効率出てないからと注意されて同僚含めイライラしてる。
年末に給料上げると言われてたのに忙しいのを理由に放置
ずーーーっと新人と同じ給料とかやってられんヽ(^o^)丿
上げないなら最初からそんな事言うなよヽ(^o^)丿

遠出したりしてストレス発散したいのに
足が痺れてすぐ疲れるせいで遊びに行くのもきつい。
負のスパイラルだわーヽ(゚Д゚)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL