TOPスポンサー広告 ≫ (;´Д`)TOP日記 ≫ (;´Д`)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(;´Д`)

出勤途中ですおはようございますヽ(^o^)丿

体調崩してるのはやはり仕事が原因なのか?
と思うような勢いで気持ち悪いです(´・ω・`)
仕事行きたくないーヽ(^o^)丿

6年間続けた前の仕事は
心身共に疲れ果てて身体おかしくしてやめて
1ヶ月以上具合が戻らないなんて事があったので
次はそうなる前にどうにかしたい(´д`)
まー前の会社はブラックだったんだけどヽ(゚Д゚)ノ
上司がどんどんやめたり鬱で休職してたし…
お金貯めたいからやめられないとか言ってないで
さっさとまた仕事探した方がいいかな(;´Д`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

