TOP日記 ≫ (*`ω´)

(*`ω´)

明日から仕事再開です。なんとかなるなる(*`ω´)
この1週間は短い時間でも毎日外に出かけたり
好きな音楽聴いたりゲームして遊んでました。
良い気分転換できたかなー

ゲームといえば中学高校と友達とハマッたゲームを
PSP版で買ってみました。乙女ゲームですが(*゚∀゚)
成人する前くらいには卒業していたんだけど
久々にやって面白くてやりこんでみました
遥かなる時空の中で3With十六夜記?ってやつだけど
PS2版を持ってて既に3をコンプして別売りの十六夜記を
買ったままの封が切られてない状態で放置しとりました

PSP版の方も2週間で3コンプして十六夜記を攻略中です
昔みたいにドハマリしてるわけじゃないけど
コーエーから出てるネオロマンスシリーズ好きです^q^
もう声優さんのイベント行くほどハマる事はなさそうかな
むしろなんでそこまでハマッてたのか分からん(´゚ω゚`)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL