TOPスポンサー広告 ≫ 今日はTOP日記 ≫ 今日は


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は

改装が終わったショッピングモール行ってきました。
新しいお店たくさん入ってたーヽ(゚Д゚)ノ
何か買うわけでもないけどブラブラ楽しい(*´▽`*)
さらに1人ではなかったので良い気分転換!

今月入って色んなお誘いもらってて
大学の友達が地元からまた戻ってきたり
昔のバイト仲間と飲み会だったり
7月はさらに楽しいこと尽くしになるといいなー

けど最近感情のコントロールが出来ないヽ(^o^)丿
どっかでスイッチ入るとなにも考えられなくなったり
泣き出しそうになったり面倒くさい(´д`)
でも一番面倒くさいと思ってるのは私じゃなくて
振り回されてる周りの人達(´・ω・`)ほんとさーせん(;´Д`)

本当に早くどうにかしたい…(ノД`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

