TOPスポンサー広告 ≫ (`ε´)TOP日記 ≫ (`ε´)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(`ε´)

最近ネガティブな日記ばっかなので他の事も(*`Д´*)
色んな話をしましょう(*`Д´*)

1週間お休みをもらって毎日出かけています。
つーても長時間の外出は厳しいので近場だけど。

今日は家から電車で20分くらいの町に行きました
買い物いっぱいして化粧品に靴にたくさんゲット(゚ω゚)
新しい化粧品を買うとワクワクするー!
肌が弱いので基礎化粧品は買えるメーカー少ないんだけど
今日はKATEのアイライナーとエテュセの美容リップ!
ほんとはDiorのグロスが欲しかったんだけど
値段的にポンっと買えるわけじゃないので断念。

つけまつげコーナーがあってちょっと見てみたら
まつげがバッシバシですごかった(゚Д゚;)
何度かつけまつげしてみたことあるけど
目力が強力すぎて化け物みたいになるヽ(^o^)丿
つけまつげしたからといって可愛くなれるわけじゃない…

あまり化粧濃い方ではないんだけど色んなもの試したい
可愛くなりたあいヽ(^o^)丿

久しぶりに何も考えずにブラブラ買い物楽しかった!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

