TOPスポンサー広告 ≫ ´∀`TOP日記 ≫ ´∀`


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

´∀`

うぇーいo(*`ω´)o


ここ数日身体の調子が優れません(´ー`)-3
ご飯が食べれない、お風呂入って気持ち悪い
寝ても覚めても気持ち悪い・・・会社にも支障来たす
ちゅーか2,3時間で目が覚める始末
今は治まってきたけど手足が痺れるし・・・

病院に行ったけど、ストレス的なものじゃないかと言われ
考えたらこの2,3週間の激務でイライラしすぎてるし
デスクワークなのに風邪引いた後ジムも行ってなかったし
いろんなとこにガタがきてたのかな~と思ったりo(*`ω´)o 

元々ネガティブなので、一度気になったら止まらなくて
それが気持ち悪い、吐き気につながっているのかなー
それと手足の痺れが気になりすぎて全身凝り固まった・・・
昨日の夜マッサージしまくったら今日は少し落ち着いて
痺れもかなり取れた感じだけど肩こりだけはひどい

自分のネガティブで全然良くならない気がするので
もう1度病院行ってくる(´ー`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

