TOPスポンサー広告 ≫ ( ´艸`)TOP日記 ≫ ( ´艸`)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

( ´艸`)

今日はスマホから。
これから仕事ですよーだるす(*`Д´*)
やっと週末か…ってかんじ(´д`)今週は怒濤すぎるーー
うちのチームの成績が悪いだかなんだかで監視されてるんだよね(´・ω・`)
そりゃ毎月短期就業の人が入っちゃやめてってなってたらそうなるわね…
しわ寄せがこっちにきて皆怒られたりするヽ(^o^)丿理不尽ヽ(^o^)丿
新人さんが10人くらいいて私ほか前からいる3人はそこまで何か言われないけど
研修もままならないまま新業務増えすぎててんてこ舞い(`ε´)
早く今日おわれええええええ

そういえば昨日久しぶりにROの臨時いきました。
狼のレベルが144になりました。そんなに高かったっけ(゚Д゚;)
ROのモチベ下がりまくりで3,4日に1回10分くらいログインとかだったから
楽しかった…わけでもなく仕事疲れで寝落ちしかけたヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

