TOP日記 ≫ 6月

6月

もう6月なんですねー早いですねー
最近ROもしなくなりまして、忙しい日々です。
今日は久々に何にもない休みで15時間くらい寝た気がします。
昼寝とPSPで1日すぎるというひどい休日でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
明日も休みだけど同じ事になりそう。たまにはいいか。

この間ディズニーランドにも行ってきまして
新しくなったスターツアーズに乗ったり楽しんできました。
7連勤の後のディズニーランドだったので、次の日死亡(´゚ω゚):;*.':;
割と涼くて過ごしやすかったけどすごく日焼けしました。
お化粧してても会社の人に焼けた?といわれるくらい(*`ω´)

仕事の方がわけ分からないくらい忙しいのに
週明けからさらに忙しくなるというので
この土日はのんびり過ごしたいと思います。
週明けコワ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL