TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

ぐだぐだ

起きたら13時(´゚ω゚):;*.':;
完全にぐーたらでございます。

昨日新居の家電家具が届くということで
朝から晩まで業者さん待ちしつつ
新しいPCも届いたので設定(*゚∀゚)
時間なかったのとPCの設定がわけわかめで
途中で帰ってきてしまいましたが(・ω・`*)

まだまだまだまだやらなきゃいけない事、
買わなきゃいけないものとか沢山あって
1日ぐーたらしてる暇なんてないはずなのに
体力もメンタルも完全に参っております^o^
実家の自分の部屋の掃除が後回しになってる。
ずーーーっとイライラしてる状態。よくない。
今からまた新居へ行って掃除、買い物です。
明日の台風が酷くなる前に全部終わらせないと。

新しい生活が全然楽しみじゃない。
既に疲れてるからかな。はー(・ω・`*)
今仕事はお休みもらってるからいいけど
来週から仕事再開なので、ほんとに慌しくなるなー。

1週間くらいのんびり一人旅行いきたいいい
