TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

あかん

入院してて暇すぎて自分を振り返ってみたんだけど
仕事とゲームしかしてないじゃん。ってなって_(:3 」∠)_
ここ数年なにしてたんだろう_(:3 」∠)_って気分になりまして・・・
なにか新しく始めよう!と思ったわけですが。
じゃあ何するかってなったら一番に思いついたのが楽器(・ω・`*)



ルパンかっこちょいー。トロンボーンかっちょいー。
ということでトロンボーンやりたいと思いまして
部屋の片隅に放置されてた楽器を引っ張り出しましたよ。
音は出るんだけど汚い。7,8年吹いてなければそうなるか・・・
家じゃそうそう練習できないので、カラオケボックスとか行くか(*`ω´)
ルパン三世のテーマのトロンボーンソロパート、昔やったことあるけど
楽譜にアレンジしろみたいなのかいてあってくっそ難しかった覚えがある。
今は無理だけどまた昔みたいな音出せるようにしたいなー
