TOP ≫ CATEGORY ≫ FF14
CATEGORY ≫ FF14
       次ページ ≫

しばらくまったり勢

オメガ零式行くのやめたので
しばらくまたまったり勢に戻ります(´ω`)

一緒に行ってた人は多分休止するだろうから
だらだらコツコツ金策して別ジョブのレベル上しよっかな!

サダルメンツとドラクエ10も始めたので
そっちもちまちまプレイするぞお!


イメチェン

f599ea5f89c4b42c7fe3e580120292aa.png

髪型変えてピンクっ子にしました。きゃわわ。
モンクが50になって、全部ジョブが50越えました。

あとはモンク、竜騎士、忍者、銃機士を60にしたらカンスト!
遠い( ;∀;)

アイドル

ひな祭りのイベントだったかでゲット!

アイドル

衣装とエモーション可愛い
今はピンク色でカラーリングしてるけど
緑もかわいくて好き

5483dd6298913e51298de0246fbc59bd.png

新しいエモ。名前忘れたけど投げキッス。かわゆ(*´σー`)

bd299ad672032c2fce9a609bcb998867.png

ズルワーンさんでゲットした鳥。
結構周回してる人が多いみたいで、
3回目くらいのクリアで手に入れたから運いいのかな。

そういえばFF10のティーダとユウナの衣装が欲しい。
でもお金払ってまでは・・・と思ってむんむん。
4.0以降でブリッツボールも体験できるとかなんとかで
FF10が一番好きだから楽しみーーー(∩´∀`)∩ワーイ

(´; ω ;`)

エオルゼアカフェ行きたい。
ぼっちで行けますか?(ヽ´ω`)

ズ極ルワーンさん倒して鳥ゲットした!
3.0シリーズで初めての極マウント。
欲しいのは武器なんだけど((((;゚Д゚))))



ところで退院してから食事を3食しっかり取れと
お医者様に言われているのでなるべく一汁三菜を
心がけているのだけど、太るんだが・・・(ヽ´ω`)

毎朝通勤時間には1.5駅分早歩きしたり
確かに健康にはなっているんだけど
太るんだが・・・(ヽ´ω`)
しっかり食べないと仕事中ふらふらになって
視界霞むレベルまで行くんだよね(ヽ´ω`)

もうちょい運動増やそ(´ー`)