TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記
       次ページ ≫

( ^ω^)おっ

b0e0f14de3fdae99740d34e701c11b0f.png

もう大晦日なんですね。早い。
お仕事が冬休みに入ってからは
ワンダラーのレベルを156にしました。
あとはジェネが144だったかしら。

25ef85269672c1fa1e45c75ef1c299f7.png

FFはFC内がほぼ一人で寂しいです。
新しくメンバー増やす気もないし。
来年の6月に4.0シリーズ楽しみ。

( ・`ω・´)

もうすぐで広告でるところだ!!!
FFもログインしては放置しっぱで書く事ない(´・ω・`)

あ、なんかROが無料ログインデーきてたから
ログインしてみました。狼が164になったよ。

180c68f0efe77237b65b24dfad0c3381.png

Gvも参加しました
合同だったので人いっぱい。
久しぶりでついていけなかった(´・ω・`)

dbdeac710d1519eae8365c233e634495.png

今日くらい

いっぱい泣きますよ。
というか勝手に流れてくるー(´゚ω゚):;*.':;
今晩はちょっと眠れそうにないな・・・!
なにかしてないと落ち着かない。
あああぁ(つд⊂)

DVDいっぱい借りてきた。
見まくる!

ビーズアクセ

先日、ラフォーレ原宿にある貴和製作所に行ってきました。
貴和製作所
めったんこ楽しかった・・・本店は浅草橋ですって。
今度行くしかない。

ビーズ

そんな感じで材料を購入してピアス作ってみました。
なんかいろいろ制作意欲が!!

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~