TOP ≫ CATEGORY ≫ ラグナロク
CATEGORY ≫ ラグナロク
       次ページ ≫

ジェネオーラ

e81c0aff778e48398d8d504b4fadea5c.png

経験値1,5倍がきたのでジェネのレベル上げました。
一昨日まで146でしたがビフ3で即オーラに。

オーラ吹くとモチベ0になる/(^o^)\

湾オーラ

1269c8f6b289d77256b53dfb50194394.png

時計塔NM3Fにこもってオーラ吹きました。
ついでにコスチュームチェンジしました。可愛い。

すごく可愛いのになんか残念な気がするのは
中の人のせいだと思う(´゚ω゚)

明日からお仕事です。だるん_(:3 」∠)_

最近のお気に入り

412d1e27ff6fbb995ee0bdbf1200789d.png

お腹よじれるほど笑いました

犬耳ちゃん

58e3bd490b691b376cca395e542dec9d.png
68eeef61da2203fc4da0244ac219ee8e.png

友達から犬耳を譲っていただいた!めちゃかわ!
修羅さんとツーショット撮った。
ワンダラーと修羅の後ろ姿可愛くない?ヽ(*´∀`)ノ
これ撮るまえ♂ABと並んで座ってたんだけど
その後ろ姿はすっげー萌えだった。
今度ABと撮ってもらおう(´゚ω゚)

ちょっと遊ぶだけ

今週Gvなしってことだったので
Gv休んでたけどお小遣い欲しいと思って
自分でギルド作ってちょっと声かけて遊ぼうって
思ってたら人がもりもり増えててんぱりまくりんぐ。

初めてのEMCとかもう悲鳴(´゚ω゚):;*.':;
でも2砦取れたのでよかったです。
もうこわいからしばらくいいですEMCは!

7ba700075bbf6b8557f62b9dfbcf7847.png