TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

おつかれもーど

ここ1ヵ月程忙しすぎてへろへろですこんにちは( ¯•ω•¯ )

昨年転職してから仕事にも慣れてきてるけれど
4月に入ってから色々ありすぎて頭が回ってない( ¯•ω•¯ )

所謂営業事務というやつだけれど営業さんたちはすごく個性的( 。•̀_•́。)
基本的に優しいし事務にも気を使ってくださるんだけど
営業同士、というか上司から営業への言葉の圧迫感が半端なくて物々しい空気がきつい( ¯•ω•¯ )
4月に入ってから特にすごいのだけどベテランの事務さんや長く営業されてる方は
これくらい普通というか昔はもっとすごかったしうちの店は全然甘い方って_(:3」∠)_

言ってることは正しいんだけど言葉がきつくてそれで営業さんが1人退職しちゃったし
私が一番頼りにしてた営業さん2人は異動しちゃったし( ´•௰•`)

事務は3人体制だけど社員さんは経理担当でパートさんと私で分担するはずの仕事は9割私に回ってくるし
もうあっぷあっぷ( ¯•ω•¯ )

朝は6時半の目覚ましでも何度も目が覚めて5時とかに起きちゃうし
家に帰ってもご飯作って食べてお風呂入ったら
22時前には布団でゴロゴロしてないと次の日瀕死( ¯•ω•¯ )

ゲームやりたいけど身体も気分もついていけない(´-ω-`)
常にイライラというか沈んでる(ヾノ・∀・`)
ブログに吐き出しても収まらないな_(:3」∠)_

寝れない_(:3 」∠)_

仕事なのに寝れないので放置してたブログ書くよ_(┐「ε:)_コテッ

FFは詩人が60になりました!
あと白のILが230越えたからよしとしよう。
極ニーズ行きたい(_ ・A・)_バァンッ!!

ROはワンダラーのレベルが141だったかな。
モチベ低下中ԅ(¯﹃¯ԅ)

そして先日からOBTが始まったTOSやっております。
クレリックやってる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
友達ともりもりやってるんで楽しい。

それから8月末で今の仕事を退職。
9月中旬スタートを目処に就職活動中。
早く落ち着きたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

というわけでおやすみなさい╰(*´︶`*)╯

( ´△`)

1ヶ月以上経過してた!

ROはメカがオーラを吹き
FFは学者と占星のレベル上げなかんじ。

リアルは仕事が忙しくてバタバタしてて
色々考えたりやらなきゃいけないことがあるのに
頭が追い付いてってない感じ。
また後ろ向きになっちゃう!よろしくない。

来月大阪に遊びに行くので楽しみにしとこう。
それからGW中にお買い物しよ!
新しい服ほしいーー( ´∀`)/~~

('・c_,・` )

なんもやる気が起きないのですよ。
どばーって色んな事があって疲れた!

昨日は朝からラインで理不尽な怒りをぶつけられ
今日は仕事がバッタバタでぐったり( ´∀`)/~~
胃が痛い( ;∀;)

ただでさえ情緒不安定なのにもうやだ( ;∀;)

('ε'*)

昨日今日とROの収入が多くてうまま。
昨日の収穫:アリスc.、赤チップ、ペンダントオブハーモニー
今日の収穫:シャドウスタッフ、c帖2個

PTだので分配されるかんじですがそれでも美味しい。
ペンダントオブハーモニーは牙交換!


FFは明日大型パッチくる。メインストーリー!
飛空挺の新しいパーツ作成中。お金かかりすぎる。

薄桜鬼は山南さんと山崎くんどっち先か迷い中。
平助くんと左乃さんは最後って決めてる。

こうして書いてみるとゲームばっか(´д`|||)
リアルがばたばたしてて現実逃避です。
今日も生気吸いとられた感じでぐったり。
電車の中で熟睡\(^o^)/
そのせいか分からないけれど眠くない。
そしてずっと下腹部の調子が悪い!
とりあえず寝ないと(´д`|||)
おやすみなさい( ・∇・)