
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4.1おわた

94db15fe3857a18a9a2cb9611ebf76a7.png
2週間遅れでメインクエ終わりました
今回も泣いてしまった。

そしてナナモたんが可愛い。

空中庭園に行けるようになったのでぱしゃり。

_(:3」∠)_

広告出てた_(:3」∠)_

最近は家と会社の往復しかしてない気がする_(:3」∠)_
6時半に起きて9時から19時くらいまで仕事して
20時に帰ってから家事してご飯食べてお風呂入って
23時過ぎにはお布団( ´∀`)ハハハ
合間縫ってMOSと宅建の勉強とゲーム_(:3」∠)_
宅建は来年だけど知識ないから勉強しっかりしなきゃ…

休みほぴい_(:3」∠)_

(´・∀・`)

朝晩涼しくなってきたのでウォーキング再開しました。
今週の仕事の日は皆勤で毎日3,4km歩いてるよ。
昨日と今日は8kmくらい歩いた。

年末から病気して12kg増えてダイエットはしてたけど
冬のコートが入らなくなりそうなので
それは嫌なので出来る限り歩こうと思って(´・∀・`)

家で少し筋トレもするよ。
食事も気をつけているけど、炭水化物抜いたら
これから仕事とても忙しいからぶっ倒れると思うので
朝とお昼はしっかり食べるよ。
せめて5kgでも減ってくれたら・・・ゔぁー
